37w6d 妊婦健診 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹

リアルタイムとちょっと時差ありますが






妊婦健診に行ってきました!



悩んだけどやっぱり車で
病院まで行きましたニコニコ



トラブルなくで一安心爆笑



そして勝手に予約変更されてた
お医者さんは女医さんでしたニコニコ



クールビューティでしたが
割と優しかったです照れ



内診の結果は
変わらず指一本空いてる程度で
子宮口は割と柔らかいけど
赤ちゃんは全然上の方と



こりゃまだまだ決めてもらえないえーん
と思ってダメ元で




先生、、もう産みたいですアセアセ
肋骨も限界だし
赤ちゃんが大きくなるのが不安です!!



と言ったところ



そうだよねー背も低いし
上のお子さんも早めだしね
明日入院しましょうか?



あ、あ、明日ーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



します!!します!! 
お願いしまーす!!
と伝えて翌日計画分娩のため入院になりました爆笑



やったーー爆笑
やっと産める
やっと会える



本当に嬉しい爆笑




家帰ってからが大忙しアセアセ
自分の入院グッズに
息子のお泊りグッズも用意して



洗濯機も最後に回して
ゴミもまとめて



死にそうになりながら
準備しましたゲッソリ



なんとか準備をして
夫の帰りを待ち



最後の晩餐のお寿司照れ




息子もお寿司大好きで
と言ってもエビとうどんと玉子
デザートにメロンというお決まりメニュー(笑)



でも喜んでて嬉しくて
3人家族でのご飯はこれで終わりかーと
思うとなんかジーンとしましたぐすん



そして3人でお風呂に入り
3人で並んで寝ました爆笑



寝る前に寝転んで
3人で写真を撮って
髪もボサボサですっぴんで
誰かに見せられた写真じゃないけど
撮れてよかったなぁ照れ



明日から4人家族と思うとなんか
嬉しいけどちょっとさみしくて
でもなんだかソワソワ照れ



明日頑張ります!!爆笑