ショーック | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





今、今知ったショックな出来事ゲロー



明日の妊婦健診の
先生がちがーーーうゲロー




明日の検診時間を
確認しようと
ネットの予約システムにアクセスしたら




8/6から医師の診察当番が
変更になりますって書いてあり




先週予約したときは
たしかにいつものドクターだったのに



違う先生に変わってるえーんえーんえーんえーん




そんなのあり!?



ずーーーーっと
その先生にお願いしてたのに



37w6dの検診で
初めての先生になるとか
そんなのありーー!?



こりゃ入院も決まらないとみた笑い泣き



ショックだよー
ショックだよー



それ分かってたなら
先週の金曜日も
いつもの先生の診察当番だし
金曜日にみてくれれば良かったのにえーん




楽しみにしてた検診が
憂鬱になったー




もうみんなにいつ入院?
いつ入院?って言われるのやだ笑い泣き



義母とか明日から仕事休みにしてるしタラー
それなのに入院決まらなかったらと
思うと憂鬱だしプレッシャーだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




取り敢えずおっぱいマッサージと
スクワットでもして
子宮口が少しでも開いて
入院になるように頑張るえーん



入院決まりますように!!