そっち側 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





ほんと愚痴なので
苦手な方はスルーでお願いしますニコニコ
























インスタで友達が妊娠超初期で
公表してまして



まーそれはする人はしちゃうよねニヤリ



くらいに見てたんですけど



マタニティーマーク
付けるか付けないか
迷ってますー!って書いてあって




コメントで不妊の人が辛くなると思うと
つけられないですって人がいて



それに対しての返事が
こっち側からすると辛いんですけどね!




ちょっとムカつきました



そっち側とかこっち側とか
なんかムカつきませんえー



マタニティーマーク
羨ましいよ?



でもさ、付けてくれればいいじゃない
別に睨んだり、押したりしませんよ



モヤモヤする気持ちはこっちで解決するよ



だから、こっち側とか
そっち側とか
線引きするのやめてくれいえー



こういう人が
不妊様を作っていくんだわ
と思った今日この頃えー




愚痴失礼しました!