2023/10/18 | 神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

カラーセラピー(ビーマーライトペン)オラクルカードリーディング・タロットカード占いをしています

ウインク先週のタロットの引いた内容は、どうやら絵のことについての事のようでした。


人体ドローイングなどを1000体〜2000体こなして、見ずに絵を描くことができるそうです。


絵を上手くなるためには年単位、10年でひとくくりになるようで、そりゃ道のりは遠いわ、などと思った私でした。


今週引いたタロットは



方向転換すること、何か傷つく体験をするように・・・と読みました。


今とは違う何かをする必要があるのか、

音楽や絵などで、人から下手など言われるということ・・・?


もしかしたら無料リーディングの時期にきているのかもしれません。

今月、知人で横浜中華街で月に100件鑑定をしている人を相手に占わせてもらいました。


もしくは今とは違う環境に行ってみるということかもしれません。


お読み頂きありがとうございましたウインク