スコーンを作った結果 | 神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

神奈川でタロットカードリーディング 小さな愛と光 

カラーセラピー(ビーマーライトペン)オラクルカードリーディング・タロットカード占いをしています


この本のレシピの元にまずはスコーンを焼いて



みました。



ちょっと焼きが足りないかなぁ


断面はこんな感じ


ジャムやクリームを付けたら美味しそうな感じです。

そのままだけ食べるのは違うなぁ


アフタヌーンティーに行くとジャムとクリームがセットなのはこういう理由ですな。


バターを混ぜるのは手で行いましたが、その後の工程はキッチンエイドのハンドミキサーであっという間にできました。

(私はコストコオンラインで白色を購入しました)




パンや餅もつける、強いパワーの持ち主です。

先日餅米を炊いて餅を作ってみました。(その後あれこれし過ぎて風邪を引きました…💦)


今はオンラインでレシピはいくらでも見つかるから、頭の中で妄想をする日々です。