スピッツ夏イベ「ロックロックこんにちは」で泊まったのは「相鉄フレッサイン淀屋橋」


最寄り駅は淀屋橋。

遠征の時はいつもライブ会場から徒歩圏内を選ぶのだけど、今回は北浜エリアに泊まってみたくてここにした。


淀屋橋駅の地下16番出口からも直接入れるそう。(深夜は閉鎖)


が、ひらかたパークに寄るために東京→京都→枚方公園と移動して、枚方公園から京阪本線で淀屋橋に行ったのだけど改札周りに出口表示が見当たらなくて、こっちでいいんだよなと勘を頼りに行った。
改札がひとつなら、改札出て北浜駅方向に行く。

16番出口。
靴や鞄の修理屋さんがあるところ。

エレベーターで3階へ。

チェックインチェックアウトは機械で
この右側に有人カウンターも有り。

機械の手前に部屋着と、

アメニティ類

アメニティの裏にロビー

ロビー並びに朝食会場
朝食は付けなかったので使い勝手はわからず


入室
スタンダードダブル

左側にクローゼットコーナー
写真撮ってないけど右側が水まわり。普通の3点ユニット。

どうしてスタンダードシングルにしなかったんだろ?満室だったのかな?

スタンダードダブル

ベッド前にデスクとスマートテレビ。湯沸かしポットも。

デスク下にはマグカップと冷蔵庫
コーヒーとかティーバッグは部屋には無く、ロビーのアメニティコーナーに有り。

土佐堀川ビュー

御堂筋線も通ってるから新大阪駅にもZeppNambaにも行きやすかったし、北浜・淀屋橋エリアの散策に便利でお気に入りホテルになりました。