ロックロックこんにちは2日目行ってきました!



日中、美術館行って、枚方市在住の友人(会社の後輩)と20年以上振りに会ってランチしておしゃべりしてパン屋巡りとかしたら地味に疲れて、4時間近くも立っているのはキツそうだったので19時過ぎに行きました😅








演奏中に扉(右側)を開けたら朝の通勤電車ほどではないにしろ人がぎちぎちで、通勤電車に乗れなくなって会社辞めた私はとてもじゃないけど入っていけなくて😥廊下に退避してしまいました💦

ロックロックこんにちはは、過去には2階指定と大阪城ホールしか行ったことなくて1階スタンディングは初めてだったのです。

えっ?スタンディングこんなに混んだ?こんな後ろで?

ステージ入れ替え時間に入ろうと思ってもやはりぎちぎちで😰
あー、私はこのまま建物内音漏れになるのか?


そうか左側にも扉あるよね?と、左側に行ったらちゃんと扉あり、中は朝の通勤電車と比べたら全然混んでなく(笑)、しかも後ろだけど壁際にポジショニング出来たので私的にはベスポジでした!
前にあんまり背の高い人がいなかったから、草野さんとリーダーは普通に見えるし、背伸びすればテッチャンと﨑ちゃんも見える。
混雑にドキドキする事なく楽しく観られました!


以下、1曲だけネタバレあり。


「ルナルナ」をやってくれました!
羊肉は好きでないので豚肉食べてビール飲みながら、豚肉の夜をビールで洗う〜と心で歌うくらい好きな曲。
あ〜今私はルナルナを聴いている!と涙が滲んできました。
どう表現したらいいかわからない嬉しさだったぁ。
ありがとう!と声に出して言いたい気分。


セトリ