「バサラオ」東京公演。

2つの最後の先行結果が発表になりました。

主催者先行とぴあ先行だったかな。




どの日を申込むか悩んだけど、とりあえず1公演は確保してるから、ここはやはり2つとも千秋楽を申込みました。

千秋楽は9月26日なんですが。


そうです。

豊洲サンセットの日です。


バサラオは人形町で正午開演だから豊洲サンセットに間に合うでしょうと。

豊洲サンセットだって取れるかわからないのにね。


さて、バサラオ、結果は。

はい、2つとも



まあ、こんなもんでしょう。



でも今は、大丈夫なんです。

昨日、これが届いたから。




26日が当選しました。

やった〜


27日は他に用事がなくはなく、、、

も〜しも、今後のエントリーで当たったらその時に考えます。

チケットトレードあるしね。