楽しかった2DAYSライブは終わってしまいました。

ですが、旅行は那覇でもう一泊します。

とりあえず、南部に向かい昼食を食べようと思います。



「山の茶屋 楽水」

行った事はないのですが、人気店「浜辺の茶屋」の姉妹店。
駐車場は2店で共通のようでした。
どうやらこの茂みの中にあるようです。

駐車場横に看板があった


階段を登って行きます


入口到着。

入口入って、更に2階に行きます。
この写真は2階から入口を撮ったもの。

2階には、こういうテーブル席と、窓辺席。

窓辺席にしました。
いい景色〜

お水の入ったグラス置いただけで、様になる〜

入口の反対側は、壁が崖。


さちばるそば
海ぶどうがたくさん。
ジーマミー豆腐ともずく酢付き。
麺は自家製小麦だそう。
沖縄そばとは違うっぽいけど、沖縄で食べたいものがセットになってていい感じ。

さちばるピザ
地場野菜たくさん。
石窯で焼いたクリスピーな生地。やはり自家製小麦みたいです。