スピッツひみつスタジオツアー

日本ガイシホール公演では、会場すぐ近くの「名古屋笠寺ホテル」に泊まりました。

NEWMIKKEの時に泊まって便利だったので再訪です。


NEWMIKKEの時のはこちら 


併設するスパ施設「湯〜とぴあ宝」を無料で利用出来ます。



客室はNEWMIKKEの時と大きな違いがありました。

なんと全室スマートテレビになってました←フロントに確認した。

スマートテレビ導入は私にはとてもポイント高いです。


さて、NEWMIKKEの時は普通のシングルに泊まりましたが、今回は

和モダンシングルを予約しました。畳敷きの部屋です。

ですが、入室してみてアレッ?

和モダンダブルにグレードアップしてくれてました



和モダンダブル

お部屋入ってすぐの様子。
左側にシンク、バスタブ、トイレの3点ユニット。




セパレートの館内着で湯〜とぴあ宝に行けます


NEWMIKKEの時は、湯呑みしかなかったけど、今回はマグカップになってました。
前回は無かったルイボスティーが置かれるようになったからでしょう。
他の部屋もルイボスティーがあるようです。


部屋からの眺め
朝の様子

湯〜とぴあ宝から、金山駅にバスも出てます。

本数はあまりないですが、時間が合えば便利です

朝食付にしました。
湯〜とぴあ宝のレストラン「おたから亭」でいただきます。
館内着で行けます。

1日目

2日目

1日目も2日目も最初に持ってきたもの。
他にもカレーやフルーツやジュースとかいただきました。

名古屋駅周辺の同じ位のランクのホテルよりは少し値が張ると思いますが、ライブ終演後の電車はかなり混雑するようなので、それを回避出来るのは私にはポイント高いです。
また日本ガイシホールに行ける機会があればこちらに宿泊すると思います。


ホテル公式 


じゃらん で予約しました