こういう事するの初めてなので、ちょっとドキドキしますが、

 

「スピッツひみつスタジオツアー

1月17日(水)19時開演

大阪城ホール」に、  

同行していただける方いらっしゃいますでしょうか?

 

スピッツモバイルで2枚当選していますが、同行者がいません。 

当選時はベルゲン、オンライン、モバイルと三連敗した息子と行くつもりでしたが、その後に当たった公演に行けたので、考えた末に息子は大阪遠征はしない事になりました。

数人いる大阪在住の友人(特にスピッツファンではない)に声掛けたりしたのですが平日は難しいと言われ、どうしようかと思いながらもここまで来てしまいました。


 

気になる方いらっしゃったら、こちらからのお願いを記すのでご覧になってみて下さい🙇

 

✴アメブロのメッセージ機能でやり取りできる方

 

✴手数料込の代金9475円を頂戴します

 

✴分配不可の電子チケットの為、私との同時入場必須で、私と連番になります

待ち合わせ場所時間は要相談ですが、会場に開演30分前位には居たいです

 

✴CD列に並ぶ事は出来ません🙇

 

✴こんな拙いブログをご覧いただいている方はスピッツファンの方だと思うのでご存知と思いますが、座席は入場時に決まりどんな席になるかはわかりません。どんな席でも楽しんでいただける方でお願いしたいです

尚、座席前方の環境によっては開演後でも席を交換していただくかもしれませんが、その辺りはその場で相談したいと思います

 

✴こちらはスピメンと同世代でアラカンです

スピッツ大好きですが、その気持ちをわちゃわちゃと語らうのはあまり得意ではないと思います

 

✴いろいろ書きましたが、同行して下さる方がいらっしゃったら、その方にも気持ちよく参加していただきたいのでお願いを書きました

 

✴同行してもいいかなという方いらっしゃいましたら、メッセージを下さい

人気公演だと思うので、もしも複数の方からお申し出頂いたら、どなたに同行していただくかを考えさせていただくかと思いますが、1枚しかない同行者チケットの為ご理解いただけますようお願い申し上げます


なんか堅い人みたいになりましたが、ただのスピッツ好きな者です

今は緊張してるんです😅