竜巻
今日ほんっと疲れた
こんなに仕事がイヤになったの初めてかも(笑)
キライだみんな
なーんて言ってるとエヴァみたい(笑)
いやまぁしかし、今日はビックリするほど仕事が最高に忙しかった
一時的なものだとはいえ、すごいぞ
こういうときに、キツいのは、一人部署で誰もこの大変さが分かってもらえなくて、抱え込んじゃうこと
甘え上手やったら、いいんかなぁ…
こういう磨耗してるときって、結局どんなに考えても、マイナスの方向にしか、進んでいけないから、良くないよね…
とにかく、週末リフレッシュしないと、また月曜から頑張れないわ(笑)
初めてのことが、たくさん
みんなに文句言われて、私が悪いのかなとか思って、悪くないと思いながら、誰に言えばいいのか分かんない
助けを求められないのは、私が今まで、人間関係を培ってこなかったせいなのかな
正直、気持ちが上がりそうにない
マジで全てが、ダルい
怖いのは、それで人に八つ当たりしちゃうことよね
みんなそれぞれ消化するまで、どのくらいかかるのかな
自分なりに自分らしく
こんなに仕事がイヤになったの初めてかも(笑)
キライだみんな
なーんて言ってるとエヴァみたい(笑)
いやまぁしかし、今日はビックリするほど仕事が最高に忙しかった
一時的なものだとはいえ、すごいぞ
こういうときに、キツいのは、一人部署で誰もこの大変さが分かってもらえなくて、抱え込んじゃうこと
甘え上手やったら、いいんかなぁ…
こういう磨耗してるときって、結局どんなに考えても、マイナスの方向にしか、進んでいけないから、良くないよね…
とにかく、週末リフレッシュしないと、また月曜から頑張れないわ(笑)
初めてのことが、たくさん
みんなに文句言われて、私が悪いのかなとか思って、悪くないと思いながら、誰に言えばいいのか分かんない
助けを求められないのは、私が今まで、人間関係を培ってこなかったせいなのかな
正直、気持ちが上がりそうにない
マジで全てが、ダルい
怖いのは、それで人に八つ当たりしちゃうことよね
みんなそれぞれ消化するまで、どのくらいかかるのかな
自分なりに自分らしく
2010/08/18
全身に出来た丘疹…
やっぱりダニみたい(-ω-)
実家の座敷で寝たのが原因だってのは、分かってる(^-^;)
ママに電話して、伝えたら「ごめんね~」なんて、謝られて逆に申し訳ない
でも、究極に痒くてホント夜中起きるぐらいだから、相当やったわ
仕事中にも、気になって気になって(`ω´)=3
でも、かなり枯れてきたから一安心(笑)
ダイエットは、8月1日から2キロ痩せて、後はちっとも(泣)
今日も明日も飲み会やし…
後半、血を見るな…
さぁ明日も頑張ろう!!!!!!
やっぱりダニみたい(-ω-)
実家の座敷で寝たのが原因だってのは、分かってる(^-^;)
ママに電話して、伝えたら「ごめんね~」なんて、謝られて逆に申し訳ない
でも、究極に痒くてホント夜中起きるぐらいだから、相当やったわ
仕事中にも、気になって気になって(`ω´)=3
でも、かなり枯れてきたから一安心(笑)
ダイエットは、8月1日から2キロ痩せて、後はちっとも(泣)
今日も明日も飲み会やし…
後半、血を見るな…
さぁ明日も頑張ろう!!!!!!
2010/08/16
今日は、全身に丘疹が出来ちゃいました(´;ω;`)
なんか、痒いと昨日実家から、彼氏のうちに泊まってるときに思ってたんやけど、ビックリw(°O°)w
ふくらはぎから太ももから腹から胸から腕すべて…
これって…ダニかな…??
職場で、「ストレスやない??」と言われてしまった(-ω-)
月曜になると、ストレスで湿疹が出る人がいるらしい…
まぁ、誰しもストレスを抱えて上手に生きていかなきゃならないんだね(=_=)
お盆、ひたすら実家で寝正月ならぬ、寝盆で、頭の神経腐りそう(o _ _)o
あぁ!!!!!
今日から、30日までにマイナス2キロやるぞヾ(@゜▽゜@)ノ
なんか、痒いと昨日実家から、彼氏のうちに泊まってるときに思ってたんやけど、ビックリw(°O°)w
ふくらはぎから太ももから腹から胸から腕すべて…
これって…ダニかな…??
職場で、「ストレスやない??」と言われてしまった(-ω-)
月曜になると、ストレスで湿疹が出る人がいるらしい…
まぁ、誰しもストレスを抱えて上手に生きていかなきゃならないんだね(=_=)
お盆、ひたすら実家で寝正月ならぬ、寝盆で、頭の神経腐りそう(o _ _)o
あぁ!!!!!
今日から、30日までにマイナス2キロやるぞヾ(@゜▽゜@)ノ
