こまとアキの独楽的生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

竜巻

今日ほんっと疲れた
















こんなに仕事がイヤになったの初めてかも(笑)













キライだみんな
















なーんて言ってるとエヴァみたい(笑)















いやまぁしかし、今日はビックリするほど仕事が最高に忙しかった










一時的なものだとはいえ、すごいぞ














こういうときに、キツいのは、一人部署で誰もこの大変さが分かってもらえなくて、抱え込んじゃうこと













甘え上手やったら、いいんかなぁ…















こういう磨耗してるときって、結局どんなに考えても、マイナスの方向にしか、進んでいけないから、良くないよね…












とにかく、週末リフレッシュしないと、また月曜から頑張れないわ(笑)




















初めてのことが、たくさん





みんなに文句言われて、私が悪いのかなとか思って、悪くないと思いながら、誰に言えばいいのか分かんない




















助けを求められないのは、私が今まで、人間関係を培ってこなかったせいなのかな
























正直、気持ちが上がりそうにない










マジで全てが、ダルい

怖いのは、それで人に八つ当たりしちゃうことよね


















みんなそれぞれ消化するまで、どのくらいかかるのかな











自分なりに自分らしく

2010/08/18

全身に出来た丘疹…

















やっぱりダニみたい(-ω-)
















実家の座敷で寝たのが原因だってのは、分かってる(^-^;)

















ママに電話して、伝えたら「ごめんね~」なんて、謝られて逆に申し訳ない










でも、究極に痒くてホント夜中起きるぐらいだから、相当やったわ












仕事中にも、気になって気になって(`ω´)=3




でも、かなり枯れてきたから一安心(笑)















ダイエットは、8月1日から2キロ痩せて、後はちっとも(泣)














今日も明日も飲み会やし…








後半、血を見るな…














さぁ明日も頑張ろう!!!!!!

2010/08/16

今日は、全身に丘疹が出来ちゃいました(´;ω;`)





なんか、痒いと昨日実家から、彼氏のうちに泊まってるときに思ってたんやけど、ビックリw(°O°)w



ふくらはぎから太ももから腹から胸から腕すべて…









これって…ダニかな…??








職場で、「ストレスやない??」と言われてしまった(-ω-)





月曜になると、ストレスで湿疹が出る人がいるらしい…






まぁ、誰しもストレスを抱えて上手に生きていかなきゃならないんだね(=_=)









お盆、ひたすら実家で寝正月ならぬ、寝盆で、頭の神経腐りそう(o _ _)o









あぁ!!!!!
今日から、30日までにマイナス2キロやるぞヾ(@゜▽゜@)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>