こまとアキの独楽的生活 -2ページ目

2010/08/15

こんにちは(●´∀`●)/
お盆最終日です
せっかく3連休特別休暇までとって、作ったのに、今は電車で3駅しか離れてない実家に帰って、一日中だらけて過ごしてます

ホント周囲はかなり有効的にこの週末を過ごしているようで、自分のダメさ具合に吐き気をもよおします


卑屈になりそうで、かなり、イヤです(ρ_;)

彼氏が、今晩帰ってくるけど、いっぱい良い思いで話すの笑顔で聞かなきゃいけないの、本当にイヤだ( -_-)
連れてこうねって、言ってくれたらすべてがぶっ飛ぶけど、それはおてんと様も知る由はないから、後はなるようにしか、ならないね

ハリーポッチャリン

200810310307000.jpg
死の秘宝下巻読まねば(;´д`)!!
予約が入ってるから、延長できないしぃぃぃぃぃ!!

かと言って大雑把には、読みたくない…

ムムム…(●´エ`●)o〇

ヤバイ…

200810300957000.jpg
遅刻しそう( ;∀;)