活動終了前に伝えたい、人生を変える力の真実 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

 

 



人生の異次元ステージアップ

みなみです

 

 

 

 

活動終了前に
伝えたい
あなたの人生を変える時に
絶対必要なこと

 

 

みんなで宇宙的な大変容の時を

過ごしていますが

あなたの人生は順調ですか?

それとも、人生が変わらない、

なんとか人生を変えたい💦

と、思って過ごしていますか???

 

 

 

 

人生を変えたい時って

誰にでもあると思います。

 

 

 

 

見渡すと、

あなたの周りや

あなたの知る発信者の方で

本当に人生を変えた人って

いますよね。

 

 

 

 

 

それは、人生って

本当に変えられるって

証明ですよね。

 

 

 

 

 

もちろん、

あなたにも

できるんです。

 

 

 

 

 

でも、

何をチャレンジしても

変りませんでした。。。💦

もう迷子です。。。

焦っています。。。

 

 

 

 

 

そんな人も

中にはいるかもしれないですよね。

 

 

 

 

そんな人ほど

『あること』が原因、

ではないかと思いますので、

今回はそれをお伝えしますね。

 

 

 

 

人生を創っている
波動と愛の関係

 

 

 

 

人生を変えるには波動が大切、

こんなお話はよく聞くと思います。

 

 

 

これは、真実です。

 

 

 

 

 

あなたの波動で、

あなたの人生が決まっています。

 

 

 

 

あはたの波動通りに

人生が展開しています。

 

 

 

 

要するに、

あなたの人生の

いいことも、悪いことも、

あなたの波動が根源。

周囲の人の波動ではなく、

あなたの波動です、

あなたの波動が

あなたの人生を創ります。

 

 

 

 

周囲の人が、酷い人だから、

その影響を受けています、

だから、波動が悪くなります、

だから、人生がよくならない、

これはさすがに

あの人のせいよね。。。

たとえそう思っていても、

 

 

 

 

少し厳しい表現に

なっちゃうかもしれないけれど、

他人がどんなに

影響を及ぼしてくるように

思えていても、

あなたの波動が

あなたの人生を創った

結果なのです。

 

 

 

その影響を受けて、

だからどうする?

という自由選択、最終選択が

あなたには

常に与えられているんです。

 

 

 

だから、

あなたの波動で

あなたの人生は創られているんです。

 

 

 

 

逆もしかりです。

 

 

 

 

波動が高い人が側にいます、

素晴らしい人から学んでいます、

でも、私の人生は変わらない、

人生がよくならない、

こう感じているのなら、

それは、知識止まりで、

あなたの波動が変わっていないから。

 

 

 

あなたの波動が

あなたの人生を創ります。

 

 

 

あなたの波動は

深い所から

湧き上がってきます。

あなたの表層部の浅い部分でなくて、

あなたの深い所です。

そう、深い所とは、

あなたの真実の部分です。

 

 

 

 

 

表層部で

幸せです、と言い聞かせていても、

深い部分で

本当は不安です、心配です、辛いです。。。

という思いを持っていたら

それが人生に現れます。

 

 

 

 

 

人生が変わらない人は

この深い部分に

目を向けていない可能性があります。

だから、

浅い部分で

幸せです!と何度思ってみても、

人生が変わらない、

深い部分で持ち続けている

不安、心配、辛さの方を人生で創り、

変りたくても変わらない

停滞時期を長引かせることを創ります。

 

 

 

 

 

でも!

これが

変えられます。

 

 

 

 

 

あなたの深い部分を変える方法は、

実はシンプルなんです。

 

 

 

 

結論からお伝えすると、

あなたの深い部分を変えるとは、

あなたがどれだけ『愛』を

保有するか、

それだけなんです。

 

 

 

 

あなたが『愛』を保有すれば、

深い所は『愛』で満たされるので、

自動的に『愛』を発信するあなたになり、

やがて、必ず『愛』が与えられます。

 

 

 

あなたの人生は

『愛』の保有で

変えられるんです。

 

 

 

 

では、

『愛』の保有の仕方、

それを以下にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

人生を変える
真のパワー
愛の保有の仕方

 

 

全ての所作に

愛を保有するか否かの

自由選択が

委ねられていると

自覚することです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

おはようっという声かけ1つでも、

意地悪な気持ちから発することも

愛ある気持ちから発することも

できます。

 

 

 

 

生きている間の

あなたの全ての所作に、

愛を使うか、使わないかの

自由選択と最終決定が

ゆだねられているんです。

 

 

 

 

愛から

おはようって言うだけで、

あなたの愛は発動します。

発動したらイコール、

あなたは1つ

愛を保有したことになります。

 

 

 

 

 

だから、

普段の生活だからといって

何も意識せずにに生きることって

もったいないのです。

意図して

1つでも多く、

愛を使おう、使おうとすることが

大切で、

これが人生をまるっと変えていく

元になっています。

 

 

 

 

 

でも、

愛するご家族に

愛からおはようっていうのは

簡単かもしれないけど、

いやな上司や同僚に

愛からおはようなんていうなんて、

とてもできません、

さすがに、これは別問題よね!

と思われるかもしれませんが、

いえ、別問題って

ただの1つもないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の選択は

あなたの人生の為にやることなんです。

嫌な人に合わせて、

愛のない嫌な挨拶をするのならば、

それは、

 

 

 

1.

自分の人生を他人に合わせる選択であり、

2.

更には嫌な波動を発する選択です。

 

 

 

 

あなたは、

ダブルで低い波動を

選択したことになり、

いつしか【必ず】

そのままの低い波動で

あなたの人生に現れます。

 

 

 

 

 

だから、

嫌な上司や嫌な同僚は

嫌なままで人生に現れて続けます。

 

 

 

 

 

あなたの為に

あなたの人生の【全ての瞬間】を

使っていると

自覚して下さい。

 

 

 

 

 

そう自覚すると、

嫌な波動を発する選択は

おのずと減っていくはずなのです。

 

 

 

 

おやようっていう挨拶から

変えるって、

地味です。。。💦

人は人生を変えたい時、

大きく変わることを望みます。

でも、地味なことも変えられないで

大きなことは起こせないんです。

 

 

 

 

 

 

落ち着いて考えてみると、

地味なことで

生活は満ちています。

大きなことはむしろ少ない。

 

 

 

この満ち満ちている

地味なことこそ、

『愛』の選択からすると

やがて、必ずあなたの人生は

『愛』で満ち満ちていくのは

いうまでもないです。

 

 

 

 

これができると

あなたは

『愛を保有している

存在になります』

 

 

 

 

 

『愛』とは『宇宙』

要するに、あなたの

『愛の保有が進むと』

宇宙そのものの在り方と

だんだんと似ていくので、

あなたと宇宙の境目が

どんどんと薄れていき、

おのずと宇宙との共鳴が

ごく自然に起こっていくのです。

 

 

 

 

ほっといても

人生がぎゅおーんと

音を立てるかのように、

高みへと変わっていきます。

 

 

 

 

だから、まずは

1つでも多く、

普段の生活の中で、

あなたの中の『愛』を発動させること

これが重要なんです。

 

 

 

 

あなたの中の『愛』、

これを発動すること、

これが『愛を保有すること』であり、

ここからだけ

人生がより高みへと

変わっていきます。

 

 

 

 

是非、普段の生活を

『愛を保有する

あなたへ変わる時間

に使って、

人生を変えることを

楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

活動終了にあたり
ご挨拶

 

 

さて、こちらの活動

(ブログ、メルマガ、

公式ラインの全てを含めて)

豊穣みなみの活動は、

2024年7月26日をもって

終了させて頂くことに

いたしました。

突然のお知らせになり

申し訳ありません。

 

 

 

しかも、

残すところわずか

1週間と迫った時点での

お知らせとなり、

本当に申し訳ありません。

自分の深い所にある本心には

はっきりと気付いておきながら、

行動がなかなか起こせませんでした。

 

 

 

何かを始める時よりも、

続けた来たことを

辞める時の方が

ぐずぐずしてしまいますね。。。

そう、少しの間、

ぐずぐずしていたのです。

これが、わずか1週間前という

時点でのお知らせになった

大きな理由です。

本当に申し訳ありません。。。

 

 

 

 

いままで記事を

お読みいただいた方々や

いいねをして下さった方々、

メッセージを

お寄せいただいた方々、

開催しましたセッションなどに

ご参加頂きました皆様、

活動を通して出会うことが

できました

スピを愛する多くの仲間たち、

ご縁を頂きました

素晴らしい指導者の皆様、

本当にありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

活動終了の理由ですが。。。

本業の仕事

(この活動以外に

事業を展開しています)

が、おかげ様で

多忙になっておりまして、

ブログもメルマガも

記事の更新が

なかなかできない時間を

過ごしておりました。

 

 

 

記事更新ができなかった間にも

多くの方から

いいねを頂きまして、

本当にありがたかったです。

そして、記事更新を

楽しみにして下さっていた方には

大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

記事を更新しない時間の中で

自分の在り方を

客観視する、

という体験が進みました。

 

 

 

そして、湧き出て来た

思いがありました。

それは、発信は続けたいけれど、

より自分の求めるスタイルに合った形に

刷新して新たなスタートを切りたいと

ということです。

 

 

 

 

 

刷新した発信で、

またご縁がありましたら

とてもありがたいと思います。

 

 

 

 

 

活動終了の2024年7月26日までに

出来るだけ記事を書きたいと思います。

本業の時間が許す限りとなりますので、

数回の投稿になると思いますが、

お伝えできることを

精一杯書かせて頂きたいと思います。

お読みいただけますと

とてもありがたく存じます。

 

 

 

 

それでは皆様、

素晴らしい一日を

お過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

記事をお読み頂けるという

奇跡のご縁と

それを起こして下さいました

あなたの宇宙のお計らいに

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

みなみ(^^)/