うみそらカフェ 新自販機3月12日(土)10時からスタート | 加古川駅近、じけまち商店街すぐそば!『うみそらカフェ』

加古川駅近、じけまち商店街すぐそば!『うみそらカフェ』

デイリーなおやつ&軽食を充実させたお店になるべく、7月からリニューアルオープン。

加古川駅近!じけまち商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

3月12日(土)今週の土曜日10時からスタートです。自販機の営業時間を10時~21時に変更しました。あと4つボタンがあるので、これから商品を考えます。

 

 

 

 

 

1日1本、リベラルアーツ大学のYouTubeを見る。リベ大は勉強になるーーーー。お薦めです。もう今一番勉強になると思う動画です。

両学長は年齢は下なんだけど、ホント学長です。もう、うちの20代スタッフにも薦めまくっています。20代でこの動画みれたら、私の人生もっと変わってたと思うわ。なんか少しかしこくなれた気がしてスカッとする。ジムで運動した気分に似ている。

 

 

 

 

ま、私は歳はとってしまったけど…面白いと思うことをこれからも…どんどんカタチにしていくわ。とりあえず。

なんで、若い時ってあんなにアホだったんだろう。とか言ったらあかんけど…まーーーしゃーーないかな。日本はもっとお金のことを若いうちから学ばせるべきだと思うな。生きていくのに必須スキルやし。

 

 

 

 

 

 

3月から春休みやし、3月は頑張って新商品作っていかないとね。

 

 

 

 

 

4月から大きく営業時間変更する可能性あるけど…とりあえず、3月はいろいろなしかけをスタートする為に準備中です。

新しい取組の何がバズるかわからないので、とりあえず仕掛けをどんどん作っていく。苦しい部分もあり、楽しい部分もあり、細々とでも継続していくことで明るい未来へと繋がっていくのだと思ふ、だから、あきらめない。しばらくはじっとじっとコツコツ頑張ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん