うみそらカフェ 12月は頑張って日曜営業するけど、冬季休暇はいっぱいとるねん! | 加古川駅近、じけまち商店街すぐそば!『うみそらカフェ』

加古川駅近、じけまち商店街すぐそば!『うみそらカフェ』

デイリーなおやつ&軽食を充実させたお店になるべく、7月からリニューアルオープン。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!クレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

IMG_20181202_124310737.jpg

12月は日曜頑張って営業します。

でも12月30日~1月10日まで休んじゃうんだもんね~。だから、12月の日曜日は頑張りまっすラブラブという訳で気になってる方は、12月に来てくれると嬉しいです。1月は3分の1休んじゃいます。にやりあせる

 

 

 

 

 

 

休みの間にまた、うみそらカフェはバーションアップするんだもんね~にやりビックリマークアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

IMG_20181202_124309858.jpg

 

 

IMG_20181202_124310531.jpgIMG_20181202_124309998.jpg

 

今日発売の雪ダルマちゃん、早速さっき一号出たのだ~。デコトッピングの生みの親である私でさえ、テンション上がる可愛さよ~ラブラブ

ほんまにカワイイで~ラブラブ雪の結晶雪

 

 

 

 

 

 

ちょっと奮発カワイイ、キラキラのアラザンもかけてるし、実物もっとカワイイよ~ラブラブ虹クレープ

IMG_20181201_212254812.jpg

 

 

IMG_20181201_212254838.jpg

 

 

ほんまにカワイイラブラブはねこぶたさんの力作雪雪雪雪雪ラブラブラブラブラブラブラブラブ

是非、お気に入りのクレープにデコってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん