加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川駅近!じけまち商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

自販機くんの販売スタートしたのが、先週10日の木曜日。9日営業目、今のところ仕込んだ分はすべて完売してくれてて、非常に助かっております。コロナで自粛的に時短営業と店内飲食営業自粛を継続しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で、営業していてもお客様が極端に少ない時期も今までにあって…長時間あけていると気持ちが折れるということもありました。さすがに2年目になるとすっかり時短に慣れてしまっていましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機の導入で朝からの仕込みが多くなり、仕込みはハードですが…、販売は自販機がやってくれるので、気持ちが折れることがないというのが大きいです。12時間稼働してもらうので、12時間内で売りきれる量を…読みながら、今後営業していこうと思います。

 

 

 

 

 

立ち上げたばかりで、店舗営業以外の仕事もあり…やることが多くて毎日忙しいですが…おかげさまで充実した毎日を過ごしております。体力がやはりおそろしくなくて…体はずっとダルい感じですが、もう気力で動いております。いつでも目をつむって眠りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はハッピーサタデー、店舗オープンしてすぐお客様のご来店で、残り半分ぐらいです。デコクレープやデコパフェでないとくじ引きできないので、せっかくなのでクレープのお客様は是非追加30円でカラースプレーだけでも良いのでトッピングしてくじ引きに挑戦してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も店舗はラストオーダー16時50分まで、自販機くんは22時、売切れ次第終了まで、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん