3回目 | la base secrète

la base secrète

日々の呟き
解放する場所





初モデルナちゃん
土曜日夕方受けてきた〜



腕の良い女医さんに
サクッと
え?もぉ打ったん?
ほんまに打ちました?くらい
無痛注射(そんな言葉ないか?)

筋肉にちゃんと打ってくれたのか
心配になった位やったんよ


打った後の
気だるさもないし
なーんや楽勝やんって思てたん



しかし
翌日 きたきた(笑)


ファイザーの時は
倦怠感は無くて
痛みも筋肉痛くらいやったのに



腕はあがらん
てか、腕の重さで痛い
ちょっと
ぶつけただけで激痛走る
肩周り全体的に
肩こりの酷い感じ?
熱は出なかったけど
倦怠感で食欲出ないくらい(--;)

どんどん痛くなるし
重だるいしで
夕方には三角巾で腕吊るして
早々にダウン



で、今日はというと


めっちゃ元気(笑)てへぺろ


昨日までの痛みどこいった???

少々の違和感あれど
普通に生活出来てました( •ᴗ•)*♪
軽く済んだ感じなんかな?

滝修行的な3回目でした(笑)



*・゚・*:.。.*.。.:


そんなこんなで
暖かくなってきたし
またまた断捨離にスイッチON

溜まってたあれやこれや
整理しながら沢山捨てました

あれこれ引っ張り出してたら
最愛1号 2号の
写真やら手紙やらも出てたん

年中真っ黒でプクプクな2号
か細くて、真っ白の1号
真逆な2人

ああ、この頃は…と

ニマニマしたり
ホロホロしたり

なんか、ええ時間やったよ