つづきです。




可愛い仲居さんに、

お部屋を案内してもらいました。


わたしたちの部屋は 最上階。


仲居さんは、わたしのことを 奥様と呼びました。


あえて、訂正はしなかったけど、


まだ5回しか会っていない相手と 夫婦にみられるようなことをしてるんだー

5回目で、1泊旅行するなんて、こんなんはじめてやなーと

ぼんやり思っていました。





そして、

露天風呂付き客室へ。



はいると、、、







すごーい‼️‼️


付いてる露天風呂が、まずコレ

デカッΣ(゚д゚;)

部屋に付いている風呂の大きさじゃないわ💦

てか、景色やばし✨




部屋も広い!

もう布団が敷いてある笑

エロいわ😂


やれと?

今すぐやれと??






窓からの景色が絶景✨



いやあ、美しい✨✨

贅沢すぎでしょ✨✨




ほんとに晴れてよかった😭











お部屋の動画





仲居さんが部屋をでて、2人きりになると、

優しいクッキリくんは ニヤリと笑う悪代官に変身し、

あ〰️れ〰️〰️   と

あっという間に服を脱がされ、

サクッと 2回🦑されました笑

16時から、貸切露天風呂を予約していたので、

「ああ、時間、時間💦💦」

とアタフタし、

クッキリくんは、もっこりくんのまま、

貸切露天風呂に向かいました。







まだまだ

つづく