続きです。



今回泊まった温泉旅館、

職場関係の方に教えてもらって 調べたら すごく行きたくなっちゃって、

クッキリくんに温泉旅行誘われたとき、

ここ行きたいと言ってみたら、

「いいよー☺️」

と即答。


そういうとこも頼もしくて いい感じなのよねーー




海沿いにある 老舗温泉旅館。



足を踏み入れると

もうそこは 別世界✨️✨️





入ってすぐ これよ笑



大奥やないかーーーい!!






ガチガチの純和風旅館🏯


笑えるくらい‪🤣‬



チェックインのとき 春日局?じゃなくて、

たぶんおかみさんに


「あんなに雨降ってましたのに、晴れてよかったですね。晴れ女 晴れ男はどちらですか?」


と聞かれ、

「はーい!わたしでーす!」

というと、仲居さんが

「日頃の行いがいいんですねー。」

と言ってくれました。

番頭さんも加わり みんなで 束の間のはじけるトークをしているのを、クッキリくんは にこにこしながらみていました。

夕食の時間や、

貸切露天風呂の時間、

全部 わたしに聞き、

全部わたしの希望にしてくれる優しいクッキリくん☺️




お部屋に案内される前に、

お抹茶と 和菓子のサービス。

パフェで お腹パンパンなのに、

まだ食べる2人笑






いやあ、

素敵な旅館だーー





そして、
わたしたちが泊まる
この旅館1番の特別室に案内されました。




つづく