続きです☺️




この建物の中ね


ぬぁんと、

昭和のパビリオンでした!!



はいると、、

乳母車〰️

ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!





流行した歌、 いいじゃないの幸せならば ってしらにゃい🐱  あとは 全部わかるー

この車知ってる?

かわゆいꉂ🤭︎‪💕


うちの近所にあったなあ。

こんな感じ。


ちゃぶ台!

だいたいひっくり返すよね。

ご飯のジャー こんな感じやった!!



この食器棚懐かしい!

すりガラスね!

裸電球ね☝️




子ども部屋らしい

こういうタンス ばあちゃんちにあったなー

カンカンの衣装箱とか。


ボットン便所

前のうち(小4まで住んでた) は ボットン便所で

それも外にあったわ。

便所紙も、カンカンに入ってた!

お尻が痛くなるようなガサガサの紙だったなあ笑

手がでてくると思ってて、夜は ひとりでトイレ行けなかった💦



ガラス越しだから見にくくてごめんね💦




オレンジのくまさんのかき氷器 あった!


カクカクまわすチャンネルー

レコードやあ、うちにあったなあ。

昔 付録で、赤とか緑のペラペラのレコードなかった??



昭和の喫茶店。

インベーダーゲームの机だったね☺️

テーブルに 占いの自販機あったな😆



これしらない




懐かしい昭和がたくさんありました。



この公園 無料なの笑

もちろん駐車場も無料🤩

ドックランも無料🐶


敷地内に足湯もあって、足湯も無料😆


ゴーカートと、かなり本格的なアスレチックみたいなやつと 牧場の乗馬はお金いります☺️



温泉施設もあったから、

今度は、てぃぷー置いて 娘とまたこよう🤗



昨日は、とーっても楽しい1日でした☺️