やほほーい\( ö )/


今日は お休みで、

娘と てぃぷー姫とお出かけしてきました🚗³₃


うちから30分もかからない公園へ行ってきました☺️




風を楽しむてぃぷー笑笑



お昼をテラス席でいただきました😋



シーズーちゃんに声かけられましたよ( *´︶`*)

まだ9ヶ月の女の子で、めちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)


てぃぷーのデカさよ(¯―¯💧)



お天気よくて、素晴らしい景色でした!


綺麗✨



揚げパン 今度たべよ



五平餅は食べたよ



笑顔のてぃぷー


トリミング前だから モサモサてぃぷーです🤣






いいとこだーー






ここが凄かったの!




長くなるので

また次の記事で☺️



今日は 久しぶりにジムいくぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪