続きです☝️



2回目のデートの待ち合わせ。

少し早くついたので、待っていたら、

慌てて走ってくるクッキリくん。

その姿をみて、

「やっぱりダメだ。今日で最後にしよ。」

と思ってしまった😫

くりくりお目目の 爽やか笑顔が やっぱり無理だーー と感じてしまった😔






その日は、レストラン街を

あれもいいねー

これもいいねー

と、ブラブラしていました。

わたし お店で もつ鍋を食べたことなくて、

「もつ鍋食べてみたい!!」

ということになり、有名なもつ鍋やさんに入ることに。




クッキリくんは、わたしの食べたいもの、

なんでも頼んでくれます。

「これ食べたい!」

「いいよー。」

「これも食べてみたい!」

「いいよー。」

馬刺しの盛り合わせや、ユッケ、九州の有名な料理などいっぱい頼みました☺️

そして、メインの

もつ鍋!!!

クッキリくんが、自然にわたしの分を最初にとんすいにいれてくれました🤲

あまりにも美味しくて美味しくて、

あっという間に食べてしまったら、

クッキリくん、まだ食べているのに中断し、

また 取ってくれる。

「いいよ、食べてて。わたし自分でやる。」

と言っても、笑顔で

「いいの、いいの。」

とよそってくれる。

そしてまた

ガツガツガツガツ

「おーいしー😢 泣ける〰️」

「もつ鍋ってこんなに美味しいの?信じられない!」

とか 言いながら プリプリのもつを食べまくるわたしを

にこにこしてみてる。



クッキリくん、前日がお誕生日だったので、

ちょっとしたものをプレゼントしたら、

喜ぶ、喜ぶ。

いや、ほんとたいしたもんじゃないんだけど、

おっきな目を更に大きくして、何度も何度も ありがとうという。



そこでわたしは気づいてしまった。


あー、てぃぷーだ、

あー、コムギだ、

この目は あのこ達🐶 🐾の目と一緒や、、、




ちゅーことは、









めちゃくちゃ可愛いやないかい‼️‼️‼️




もつ鍋の〆も ご飯かちゃんぽん麺かアホほど悩み、

そんなわたしをクッキリくんは、またにこにこしながら見守り、

「さらちゃんの食べたいほうにして。なんなら両方いく?」

と言ってくれたけど、お腹はもはやパンパンはちきれそうだったので、

悩みに悩み ご飯にしました。

〆のぞうすいも作ってくれ、

食べ終わったら、おかわりもついでくれ、お腹はちきれそうなのに2杯食べたテヘペロ(๑>؂<๑)♪

わたしは結局最初から最後まで何もせず、

ガツガツガツガツ食べていただけでした😂




店からでて、歩いていると、

「サラちゃん、もうひとつお誕生日プレゼントほしい。」

というクッキリくん。

「なに?」

と聞くと

「手繋いでいい?」

と、手をだしてきました。






またまた







めちゃくちゃ可愛いやないかーい‼️‼️‼️






それから手を繋いで歩きました。


その手の感触が、あったかくてなんだか優しくて、

心も胃袋も美味しいもので満たされたサラは

あ、また会お

と思ったのでした🤣






にしても、もつ鍋が美味しすぎてびっくりした。

今年の第一位に躍り出たくらい美味しかった✨️✨️

あまりに美味しすぎて興奮して、写真1枚も撮っとらん😂😂😂

次の日、職場のみんなに、

「サラ!!!何食べたん!!ニンニク臭い!!!」

と怒られ、ブレスケアもらいましたとさ☆(´>؂∂`)