こんばんワニ🐊


みんな大好き 恋活ブログでございます🫶



クッキリくんは、30代後半の身長180越えの肩幅がっしりくん。
プロフの写真でね、わかってたの。
お目目くりくりくんってことは。
見た目はタイプじゃないけど、身長高いし、いいところに住んでるし、仕事も頑張ってる感じだし、
一度会いたいなー と思いました。

クッキリくんと初めて会う前のLINE

食べたいもの お寿司って言ったけど、

年下だし、やきとりーー も追加しときました笑



当日のLINE


お寿司やさんを予約してくれたクッキリくん🍣


その時点で、

「お、やるな。」

と思わせ、

そして

連れてってくれたお店が、

ぬぁんと高級レストランが軒並み入ってるビルのお寿司やさんではありませんか✨✨


もう一気に掴んでくるよね🤣


あわびの天ぷらなんて初めて食べたわーい🙌

美味しすぎました!


クッキリくんは、

クッキリ二重の まつ毛バサバサ。

え?音聞こえるんじゃない?

羽音??ってくらい長い。



もうね、

全然 タイプじゃないんだけど、わたしのタイプは朝青龍

ものすごく優しいし、

なんといっても 連れて行ってくれたお寿司やさんが素晴らしくて😂


うん、また会いたいかも


って自然に思えた。



色々とスマートなんだけど、

可愛い。

にこにこずっと笑ってる。







そして、2回目デートに続くのであった。。。