今年のクリスマスの思い出 | うみのお家のもふもふ日記

うみのお家のもふもふ日記

可愛いブルーデグーくーちゃんとの日常です♪

デグーさんの可愛さにハマってしまった親バカ全開の
デレデレもふもふ日記です。
のんびりマターリ(ノ´∀`*)更新していきたいと思います

 


焼いてみたよー!

クリスマスにちなんでなんかハーブとか考えたけどご近所で買えるのが思い浮かばなくて、家にあるので作っちゃった(*´σー`)エヘヘ

ラズベリーリーフを生地に目いっぱい混ぜ込んで、飾りにローズピップ載せてみましたルンルン

緑に赤でクリスマス~クリスマスツリーって思ったんだけど。

出来上がりを見たら緑じゃないしゲラゲラアハハw

まぁ、気分です真顔

ジンジャーマン目指して作ってみたけども・・・

デグーシルエットより人型のが難しいってどういうこと?滝汗

そんでもって、かわいいってより

千と千尋の神隠しに出てくる紙人形に見えて全然可愛くなーいチーン(そんな事よりテーブルキチャないYO!)

 

大きさ比較ー


丁度、テーブルの上にあったパンの袋のコレ。。。

なんか変な名前だった気がするコレ。。。

 

 

 

てことで、みんなにめりーくりすまーすサンタジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

てぃきくん。

そこ暗くてなにしてるか、というよりも。

なんのお写真かわからないよー!


ちょいとつついた位じゃ動いてくれなかった笑い泣き

仕方ないので頭なでなでして、退散。

お気に召していただけたようでなによりですウインク

 

 

そんで、くーちゃん。

しっかり目の前でもぐもぐしてくれましたデレデレ

手と足をしっかり握って頭からゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ひなちゃんは・・・

ママからちょっと離れて

両手を握ってやっぱり頭からゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ひなちゃん・・・またそんなお顔で。

取らないからー

うまうまのお顔を撮らせてーカメラ

 

 

最後はろのくん。

てぃきくんの二の舞はしまいと明るい上に呼んで渡したのに

お家の中にはいっちゃったー笑い泣き

寄り気味で撮ってみたけど全然わからーんwwwwww

 

いいよいいよ、おいしいのんは隠れて食べたいタイプだものね!

それだけ気に入って貰えたって事でうみかーさんは満足ですちゅーラブラブ

 

 

 

 

そして、やっぱりプレゼントは間に合わなかったガーンハッ

年越しそば兼おせちって事にしときましょおせち

 

 

今年も残すところあと6日!

大掃除間に合うかなぁガーンチーンガーン

(燃えるゴミ回収が28日で今年最後とか鬼やろ・・・)
 
 
 

 

 

 

 


 
 

アメブロサンタからのおくりもの2017



アメブロサンタさんщ(゚Д゚щ)カモーン!!←
スイマセン、ちょーしこきましたゲロー
お願いしますチューチューチュー
 










にほんブログ村