クリスマスの準備 | うみのお家のもふもふ日記

うみのお家のもふもふ日記

可愛いブルーデグーくーちゃんとの日常です♪

デグーさんの可愛さにハマってしまった親バカ全開の
デレデレもふもふ日記です。
のんびりマターリ(ノ´∀`*)更新していきたいと思います

 


 
えと。。。
大掃除?←
 
うちの仔たちのクリスマスプレゼントを買いました!グッウインクキラキラ
 
でも、間に合うかな?
クリスマスプレゼント兼おせちにと初めて買ってみました(*´艸`*)
届くまで内緒ですニヒヒ
 
て、ことで準備(?)はしたけど内緒!
お題に答えられてない真顔はてなマーク
 
んー・・・
それとは別にデグークッキーを焼こうかなクッキージンジャーブレッドマン
デグー型じゃなくて、クリスマスにちなんでジンジャーマンクッキージンジャーブレッドマン
ジンジャーは入れられないから・・・
なにかクリスマスっぽいハーブを入れてみようかなデレデレサンタ
 
 


 
 
 
 
 

アメブロサンタからのおくりもの2017


はい!( ´ ▽ ` )ノ【EOS kiss X9】
をお願いします流れ星
 







にほんブログ村


へんな時間にちょっとのつもりが爆睡かまして、眠れなーいチーンもやもや