2月はバースデー | うみのお家のもふもふ日記

うみのお家のもふもふ日記

可愛いブルーデグーくーちゃんとの日常です♪

デグーさんの可愛さにハマってしまった親バカ全開の
デレデレもふもふ日記です。
のんびりマターリ(ノ´∀`*)更新していきたいと思います

またまたお久しぶりでこざいますカナヘイうさぎ

なんだか色々と勝手に気負って更新出来ずに、気付けば春間近!あんぐりピスケカナヘイびっくり

のほほんと更新もですが記事ものほほんとしたらいいじゃんてへぺろうさぎエヘ
と、今更思いついた!とびだすうさぎ1カナヘイきらきらオソ

2月は13日が7つ仔ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
22日はてぃきくんのお誕生日誕生日帽子間にはバレンタインバレンタインまぁご縁はありませんが 笑

で、1年ぶりに焼いてみたジンジャーブレッドマン

焦げたー笑い泣き

ろのとひなの分をデグー形にしたのにーショックなうさぎ
仕方ないので四角い普通のんをみんなでもぐもぐもぐもぐ

ろのくんもぐもぐ


ひなちゃんもぐもぐ


てぃきくんもぐもぐ

どう頑張って誘導しても後ろ向きor暗い所でもぐもぐするのでスケールの上にご招待ニヤニヤ

バースデー測定を忘れてたのは内緒です(°∇°;)
おやすみ前の測定なのでちょっと重め体重計

ひなちゃんとおやすみなさいのごあいさつ音符


え?くーちゃんのお写真がないって?
びっくりのスピードで完食されまして…ひなちゃん撮ってたら催促されたのでドライしそでごまかしておきましたショックなうさぎ

てぃきくんは2歳ルンルンろのひなは1歳音符
怪我も病気もなく元気に迎える事が出来ましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

里子チームの、てぃなちゃん、きなちゃん、めいちゃん、ごまくん、しおくんカナヘイきらきら
みんなお誕生日おめでとうーバースデーケーキ

てぃきくん弟妹、雪ちゃん、カークくん、ピカードくん、ドメルくん、とあちゃん、リカ先生ちゃん、おもちちゃんカナヘイ花
2歳お誕生日おめでとうークラッカー

来年の2月も元気にお誕生日をお祝いしよーねハートきらきらハート


そうそう、ろのくんの丁寧なお辞儀をお誕生日の前日の12日に初めて見てしまい、複雑なオヤゴココを感じていたのですが、つい3日前と昨日と目撃あんぐりうさぎカナヘイ花
もう、こうなるとオトナになったのねー…デレデレとしみじみ思うのと、嫁取りしてあげたくなるという気持ちと受け入れキャパの限界値である事。
尽きない悩みにぐるぐるうずまきどっかーん炎

今いるもふっ仔達にありったけの愛情を注いでいきたいと思います気合いピスケカナヘイハート

体重経過はまた今度ーとびだすうさぎ2サッ



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村