こんにちは。

皆様はお盆休みでしょうか。

 

最近勉強の話が多いので、彼氏の話をしようと思います。

昨日の夜ごはんに行ってきたのですが、やっぱり私の彼氏はかっこいい。

いや、正確にはちょっとダサいんだけど、それも含めてかわいいと思います。

 

しかも、私を全然不安にさせない。

連絡がまめなわけでもないし、会う頻度が多いわけでもない。

なのに、不安にさせないってすごい。

愛情表現をしっかりとしてくれるのもあるが、それ以上に相性がいいんだろうなと思います。

行動パターンがすごく似ているから、何となくお互いを分かっている。

なんか出会うべくして出会った人なんだろうと、心からそう思えます。

 

もちろんいいことばかりじゃない。

むかつく瞬間も全然ある、でも素直に言えるし、それでもかわいいと思える。

そんなすごく気持ちが盛り上がっているわけではない。

安定に好きでいられているって感じ。

こんな感覚初めてで、好きが何かは正直分からなくなる時もあるけど

ひとまず、今一緒にいたい人だから一緒にいる。それだけ。

 

今後どんな二人になっていくのか楽しみ。

って感じで、のろけてみました!