こんにちは。やっぱり社会人はそんなに甘いものじゃないですね。

6/1から新しい会社で働き始めて、1週間たち、日々こなすことに必死になってしまっていました。自分の時間なんてほんとにない。環境の変化はストレス過多です。

でも私は、ついている女なので、絶対一人は頼れる人がいます。もうできました。困ったらあの人に頼ろうという人が。ほんとに人には恵まれています。親に感謝。

 

今回の会社は東京の中心地にある会社で、ほんとに最先端の場所!って感じの立地で、毎朝楽しいです。満員電車もまだおもろいなあと思えている。駅員さんが、押し込むんですよ?マジおかしすぎて笑っちゃいます。みんな生きているなあと思います。笑

これが、嫌で嫌でどうしようもなくなったとき私はどうするのか自分で自分が分かりません。きっと、会社に行かなくなるでしょう。笑

自分より大事なものは何もないですからね。常に会社は辞められるという気持ちで、なおかつこんな会社に依存しないぞという独立精神を持ち続けていきたいです。

結局最終的に救ってくれるのは、会社じゃなく自分ですからね。

 

ずる賢く生きる術をはやく身に着けたいです。

私は、この会社にいる間に、というか1年以内に資格を取って、めちゃくちゃ会社内をいい感じにかき乱していきたい笑

んーで、それと同時に副業もできるようになって今の仕事を副業にすることが目標。

目標は常に高く。目の前のことは着実に。自分磨きで忙しい。無駄な飲みに行っている暇はないし、むだな関係を続けていく時間もない。時間の使い方は、非常に重要で、それ次第で今後は変わる。20代前半をかなり無駄に過ごしてきてしまった私にとってはほんとにこの20代後半にかかっている。マジで頑張る。人なんてどうでもいい。私は私の目標を達成するために生きる。がんばっちゃいま――――す😊