昨日は、午前中から大学時代の友人と会って午後は前職の同僚と会いました。非常に充実していました。大学の友人は、セブから帰ってきて初めて会ったので盛り上がる話も多くあって、転職活動のヒントももらえて、大満足でした。私の負けず嫌いが日々更新されていて、気の強い女が完成していってる笑

前職の同僚とは、おいしいご飯の食べれるところへ行って、仕事でなくプライベートの話をたくさんして、将来どうなりたいとかそのためにどんな資格を取りたくて、いつまでに何をやるとか、そういうことを話せてすごく楽しかった。

友人と飲みにいって、酔って意味わかんなく楽しくなるのも好きだったが、最近はお酒より人の生き方に酔いたい。なんかこう、尊敬できる友達と話して、その人のすごいところをまねして、自分もその人のようになれている感覚に陥るのが好き。実際なれていなくても、きっと同じことを続けていれば今より成長はできると思う。こんなに自分を高めたいと思う時期が来ることはきっとない。今までもなかったし。だからこの気持ちをいいように使いたい。お酒にはおぼれない。

私の友達はみんなすごい。すごいし尊敬できる。幸せ者だあ。