もういつの間にか10月も後半ですね。
最近は月がきれいに見えて心が躍る瞬間が増えました。
あとは、よく夢を見るようになりました。
内容はあんまりもう覚えていないんだけど、全部お母さんが出てくるの。
朝起きるとお母さんに会いたくて泣けてくるときもある。
今まで、一人暮らししててもそんなことなかったのに、なんでかは自分でもわからない。
ただやっぱり、お母さんにはいつになっても勝てないなあと思います。
私のこと誰よりも知ってて、あり得ないくらいの愛情があって、文句を言いながらも私のやりたいことはやらせてくれる。自分の持ってるすべてを子供に与えようとする。
離れてるから美化しちゃってる部分もあると思うけど笑
でも、間違いなく私の目指したいと思う女性だし、常に尊敬している女性です。
これをお母さんに見られたら絶対にいやだし、恥ずかしすぎて会えない。
なんで最近こんなにお母さんが出てくる夢を見るのかと思ったら、そういえば、お母さんの誕生日が一昨日だったんです。
私何も言ってない、、、だからか、、、笑
お母さんの呪いですかこれは。永遠に生きていてほしいなあ。