酵素浴 に行ってきました。 | KIDCOLORポンパの離島日記

KIDCOLORポンパの離島日記

煩悩の中の悪あがき。人生暇つぶし。ブルジョア、インテリ、資本主義、不要。「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、そしてゆかいなことはあくまでゆかいに」井上ひさし



まだまだ山ガール というハイキング友3人のうち1人の次女が開店したとのことで、京都は西院の酵素浴Undoに行ってきました。むちゃくちゃ気持ちよかった! 一日中楽しく運動してたみたいな温まり方。内臓までぽかぽか。サウナとはまたちがう感じ。汗は出るけど、良いものが入ってきた感じかな。明日から仕事。緊張がほぐれたし、自信が湧いてきた。おためしあれ。久々に3人で喋った。短時間ではあったけど、顔を合わせて話ができるって、やっぱりいいよなあ。