文具熱再来。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

最近、インク沼にハマってまたちょこちょこと
万年筆を買っておりました。

高価なものはさすがにたくさん買えないので
安いラミーのサファリを数本買って
いろんな色のインクをコンバーターで吸って楽しんでおりました。

で、懲りずにフラフラとネットを渡り歩いていたら
コンバーターでインクを吸って使えるボールペンを発見!
ところが、そのボールペン通信販売していない。
お店は東京……………。

でも、諦めきれず関東に住んでるねーちゃんに無理言って
買いに行ってもらいました。

持つべきものは関東の身内。wwww

2016-07-14 19-22-19.jpg2016-07-14 19-22-19.jpg

頼んだボールペン以外に、オリジナルのノートと絵地図が送られてきました。
ありがと〜〜〜〜〜〜〜!

ボールペンには、ナガサワの神戸INK物語のインクをいれました。セピアです。
絵地図はすごく気に入ったので、フレーム買って
壁に飾りました。

いつか、東京に行くことがあったら是非行ってみたいお店です。

カキモリです。
多分関東の方では有名なんじゃないかな?