水彩色鉛筆 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ご無沙汰です、生きてます。w

あいも変わらず、ゲームしたり
ぬり絵したり、手芸したりダラダラしてます。

ぬり絵熱は、ゆるいながらも
じわじわ続いていて
ついに、水彩色鉛筆に手を出してしまいました。

で、まず色見本作ったのですが
最初、色鉛筆で塗った時は
なんか、暗い色ばっかしやし
使いにくそうやなぁと、この色鉛筆買ったの
ちょっと後悔。(ダーウェントのインクテンス)
ところが、水をつけた途端
すごい色の変わりようで、ビッリしました。
それが、こちら
{EE678E00-F884-4611-BB29-01E464C0EC98}

今まで、油性の色鉛筆しか使ってなかったので
水彩色鉛筆は、見た目で色を判断したらいかんというのを知らんかった。

何でも色見本は大事って、痛感いたしました。