ネコ、首輪をリニューアルする | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

我が家のにゃんずは、すぐいらんところに入り込んで
行方不明になるので、鈴つきの首輪をしております。

昨日までちりめんの首輪をしてたのですが
あかりんが、がりがり首かいたりべろべろ毛づくろいするついでに
布をぼろぼろにしてしまったので
ふたりまとめて、おニューにしました。

購入先は、こちら 
といっても


image



image

二人ともこのようにもっふりなので
首輪したところで、まったく外から見えないのですが・・・・・。(;・∀・)

今回これを購入したサイトに
シール式の迷子札をつくってくれるものがあったので
ついでに二人分つくりました。

基本、室内飼いなので迷子になることは無いと思っていたのですが
先日じーさんが、考えなしに網戸をあけはなしていたので
あかりんが外に出てしまい
(お庭の端にいってたらしく、呼んだらかえってきました←ももじより呼び戻しがきくwww)
大事にはいたらなかったものの
万が一はあるのかもと思い


image


image

このようにはりつけました。

10枚で300円ほどだったと思います。

予備がまだあるので
首輪が変わったり、とれたししても
しばらく安心です。