フェイスブック。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

以前、ちょっとした興味本位で
フェイスブックの登録をしていたんだけど
使い方が分からなくて、ずっと放置してた。

それが、今日になって中東圏から
グループにはいらんかと、立て続けに何件もメールが来て
何事かと思って、久しぶりにログインしてみたら
わけのわからん、中東の少女の写真がはりつけてあり
表示も英語にかわっとる。

もうパニック!
アカウントのっとられたんや。

というわけで、即効アカウント永久削除の手続きしたんだけど
削除は14日後だとぬかしよる!ふざけるなっちゅーの!!!

削除するゆうてんねんから、即日削除しろ!

追記:

 アカウントのっとられてるって事は他の誰かがログインしてるってことだから
先にパスワード変更しないと、また入られる。
入られたら削除がキャンセルされる。

 ということで、先にパスワードかえてから
アカウント永久停止しなおしました。
あーきょく悪。
 ナルシーな中東の男が、写真はっつけて
ともだちになろーぜ、とかいって気持ち悪いったらありゃしない!