やっと復活! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

いやはや・・・・・。


MH4発売の前日に寝込むとは・・・・・。


丸二日 38度台の熱をぶっぱなし

三日目は37度まで下がったものの、リンパ節のあちこちが

針で刺したみたいにいたくて、鎮痛剤なしでは

夜も寝れない。


4日目、熱はさがったものの相変わらず体の痛みがとれず。

でも、鎮痛剤飲んだらそこそこ動けるのでその間に

ちょこっと、村クエなんぞをすすめてみるwwwww。


そして今日、朝はまだ薬がいるくらいいたかったのだけど

昼は飲まずになんとかこせた。


そして、狩りも本格的に開始!www


そして、現在。


体力がもどってないので、動き回るとつかれるけど

なんとか8割くらいは復調したもよう。


そして、MH4はケチャがおわり

次の村いってます。プププッ (*^m^)o==3


基本操虫棍でいってるんだけど

さくっと強い敵を倒したいときは、大剣をつかうという

せこいことしながらすすめてます。


装備?紙のままですが。wwww

つくるの面倒なので、いけるところまでこれでいこうかと。←面倒くさがりwww


ぼりぼち、集会所にかおだして

皆のギルカげっとしてこようかな~~~♪