家電貧乏www。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ワタクシ、家電が大好きであります。


ほしいものほしいだけ買ったら、えらいことになるので

日々我慢しておりますが

つい発作が起きて、ここのところポポポポ~ンと買ってしまいました。


まず


『ヨーグルトメーカー』



もふもふ、ぷにぷに。-ヨーグルトメーカー

激安で、たたき売りしてたので買ってみた。

毎日朝にダンナガにヨーグルトを食べさせてるので

自前に作ることにした。


結構美味くできてるし、長く使えば使うほどお買い得!


次に、前々からほしかった

『ドルチェグスト』


もふもふ、ぷにぷに。-ドルチェグスト
これのピッコロってのを考えてたんだけど

チラッとネスレのオンライン見たら

それよりちょっとグレード上の、自動でストップするタイプのを売ってたので

ついふらっと、購入。


コーヒー以外にも、カプチーノだとかカフェオレだとか

チョコチーノだとか色々いれれるので

すごい楽しいし、おいしいです~。


そして、最後に

先日、朝の情報番組でみてどうしてもほしくなって買ってしまった

『レイコップ』。

お布団の掃除機ですわ。


もふもふ、ぷにぷに。-レイコップ
腰痛が悪化して、布団を干すのもできなくなってきたので

どうしたものかと思っていたところ

この商品

ダニをたたいて吸い込むのはもちろん

紫外線ランプがついてるので、殺ダニ・殺菌ができる。

これは、布団干せなくてもきれいにできるに違いない!と

早速購入したわけです。

これは、さっき届いたばかりなので

まだ使ってないのでまたそのうち、レビューでもかくかな。www


以上、ここ2ヶ月ほどで増えた家電軍でありました。


ほんとは、デジ1のレンズ買う予定だったのが

タイの洪水の影響で、全然商品が入ってこなくて

うろうろとネットを徘徊している間に

こんなことに・・・・・・・・。( ^ω^ )どうしてこうなった!?


追加

そうそう!

4年半使っていたキーボードの文字が消えてしょぼくなってきたのと

打音がうるさいので、キーボードも新調したんだった!


なんといまさら

『Microsoft SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション


もふもふ、ぷにぷに。-キーボード
商品自体の単品売りもあったんだけど

いつかまた、MHFするかもしれんと

つい、おまけ付を買ってしまった。www


以前のに比べて、キーが薄くて音も前のよりまし。

なにより、バックライトついてるので

今度はすりきれて、字が見えなくなることはないわな。プププッ (*^m^)o==3

プログラム起動用の割り当てキーもあるし

なかなか使い勝手良いよ~。

キーボード使うタイプのゲームの同時押しにも

対応してるみたいだし。( ̄ー ̄)ニヤリ