ももじ、復活!! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

手術から2週間たち

ももじ、ついにカラーがはずれました~~~~~!(^-^)//""パチパチ



もふもふ、ぷにぷに。-復活


耳切れた・・・・。(^^;;;


手術して初日はまだ、薬が残っていたのかおとなしかったのですが

次の日から6日目くらいまで

おなかが痛いのか、むずむずするのか

メチャメチャ傷口を気にして

起きている間はずっと、どうにかしてなめようと

騒ぎまくっていました。


1週間過ぎたくらいから、慣れてきたのと

傷がふさがったのでやっとおとなしくなり

見事にカラーを武器として使いこなし

のどわをしめられ、日に何度か殺されそうになりました。www



もふもふ、ぷにぷに。-カラー時代
カラーも、かわいい柄つきだったので

これはこれで、とってもかわいかったのですがね。


そして、今日の午後カラーを取ったわけですが

私が目を離した隙に、糸を自ら抜糸してしまいました。(# ゚Д゚)

(去勢は吸収糸を使うので、基本抜糸なしです)

カジカジしたので、ふさがった傷口が少し赤くなってしまいました。


今まで何度か、避妊や去勢してきたけど

ここまで気にする子は初めてです。


まぁ、傷はふさがってるので

赤くなっているところも、しばらくしたら治るでしょうが

本当にこまったもんですわ。