ボン、初めてのアドホックパーティー。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ボンも高校生になって

ゲームに対する禁止事項もちょっと緩めてやっています。


最近ゴッドイーターにはまっているらしく・・・・・。


昨日突然『アドパしたい。』と言い出した。


誰か友達とするのかと聞いたら

友達が誰もしてないので、アドパで誰かとしたいとのこと。


しかしながら、オンゲーのルールとか常識とかないと

絶対はじかくし、意地悪されるかもしれないので

なんと、横で私が付きっ切りで指導。www


そして、チャットも私が二人場折で打ってやる。wwww


とにかく

 

1. 部屋に入ったら、まず挨拶をすること。

2. 相手のチャットを無視しないこと

3. 助けてもらったらきちんとお礼をいう


と、そんだけは言い聞かせ

部屋探し開始。


フレ限定部屋が多い中

たまたま、野良の一人部屋があったので

飛び込むボン。


ご挨拶をして、とりあえずクエに出たボン、愕然。

『この人、めちゃくちゃ強い・・・・。』


そして後から入って来た人も、かなり強い人だったらしい。


自分もそこそこ強いつもりだったボンは、もう、びっくり仰天。

『まだまだ強い人って、沢山おるんやなぁ・・・・。』


そして、この部屋主さんがとてもいい人だったので

アドパ初心者のボンも、気持ちよく遊べたみたいです。^^


で、その後ボンは

『もう2週間ほど一人で修行するわ。』

だって。(爆)


子供にはやっぱり、一度は世間の実情を

身をもって知らせてやるのもいいかもね。("▽")化ッ (旭化成風)


でも、そんなの見てたら私も久しぶりにアドパで

狩りしたくなったよ。


もし、P2Gべやで『うみぷん』と言う部屋主をみかけたら

100%私ですね。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ