モルボルさん。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日、リムザで無事にフレさんと会い登録をしてもらった後

テレポでもとの森にかえって、ちょこっとクエストを消化して

もう一度リムザへ戻ろうと思った。


が、テレポで消費する何チャラポイントの回復がひどく遅い!!


これ多用したらあっという間にポイントなくなると思い

またしても、徒歩で移動。wwww


その途中『あ、この辺の森いったことないなぁ。』とちょこっと寄り道していたら



今日もがっつり行きましょう!-モルボルさん

おなじみ、モルボルさんに遭遇。


いや~ひさしぶり~と、懐かしく眺めていたら・・・・・・



今日もがっつり行きましょう!-(´・ω`・)エッ?y

目があったとたんにに『なにみとんじゃ、われ~~~!』と

殴り飛ばされて、キャンプ送りにされた。


何にもしてないのに、モルボルさんあんまりです。


で、もういらんより道はせず

テクテクとリムザへ。


夜の皆が集まるころに、無事到着。


ところがいきなり

『ロビーサーバのエラー』とかなんとかで、落とされる。


今度は何度入ろうとしても

ゲームに入れない。


そして、昨日も皆と合流できないのであった・・・・・・。