FFへの、遠い道のり。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

βテストの参加案内が来て、数日。


一向に一時中止の案内が解除されず。


それでもしつこく、ログインしてたら

昨日ふとした偶然で、うまいことコードをゲット!


登録も終わり、βテスターサイトにログインしようとしたら

何度も拒否され、ログインできない。


やっとは入れたのが夜中の三時。


わくわくしながらゲームのプログラムをダウンロード&インストール。


・・・・・・・・・・・。


終わったの、朝の7時前だよね・・・・・。


で、今日は昼間忙しかったので

さっきイソイソと、キャラを作ってみる。


でも最初、どの職業ではじめたらいいのかさっぱりわからない。


まあいいかと、適当にはじめたら

今度はゲームコントローラーがきかない。


一旦、ゲームを終了し

昨日は入れなかったテスターサイトにはいって調べたら

なんか、最初に設定しないといけないらしい。


で、設定してみるが・・・・・・

なんか、言葉の意味がよくわからない。


てけとーに、ボタン割り振ったけど

こりゃなれるのにすごいかかりそう。


で、もう一つちょっと気がかりなのが

画面転換するときの読み込みがすごい遅い。


他の人たちがハイスペックPCで、さくさく画面代わってたら

すごいタイムラグあるんじゃないかって心配になってきた。


でもまぁ、なれるまでしばらく特訓だな。(;^ω^)