PSP不具合、つづき。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日修理に出したぼんのPSP。


5日でソニーから戻ってきたものの

またしても同じ症状が出る。


ボンもすっかりへこんでしまい

『当たりが悪かったのか・・・・。』といっていたのですが

ちょっと、限定版PSPの不具合情報がないか

検索してみたら

でるわでるわ!


今回の限定版、かなりの数不具合が出ているらしく

とうとう、公式ページにお知らせが出る始末。


あのときの対応が、妙にすんなりしてると思ったんだ~。


しかし、一体全体どこで組み立てしてるんだ!!


安上がりに中●とかに外注だしてるから

こんな目にあうんだよ!!