対エリー、最終兵器! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

エリーさん、私が見ている前ではとってもいい子です。

ひたすらに、イイコっぷりをアピールします。


が、ちょっとその場を離れたとたん

ありとあらゆるところのゴミ箱や、キッチンの三角コーナーを

荒らしに走ります。


一番被害がひどいのが、なんといってもリビングのゴミ箱。


鼻先が入りにくいように、なるべく細い投入口のものを選んだのに

それでも、顔をつっこんではティッシュを引きずり出し

ハムハムと美味しそうにたべてます。


とにかく、いいものはないかと探し回ってやっと見つけました!


今日もがっつり行きましょう!-最終兵器とエリー1

蓋つきというより、開口口が横!

そして、長細いのでたとえ頭を突っ込んでも

口先がごみmに届かない!!


( ̄∀ ̄*)イヒッ

勝った!!



今日もがっつり行きましょう!-最終兵器とエリー2

ちょっと不満げなエリーさんでした。www