スカイプ、復活! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今までウンウン言ってたスカイプの件。


昨日夜、なじみの面々がスカイプつないでたので

ためしにつないでもらったけどやっぱりダメ。


すると『バージョンいくつ?』

というので見てみると『4.2』


このバージョンになってから、私のような症状の人が

結構いるそうな。

で、古いバージョンに戻したら治るよ~といわれて

早速、古いバージョンのおいてあるページをググる。


公式のページは4.2しかおいてないからね。


そして無事4.1を入れなおしたら

あら不思議、ちゃんと元のように話せるようになりました。


皆様色々と、ご指導ありがとうございました。<(_ _)>


しかし、スカイプの管理運営さん

ちゃんと動くのを確認してから新しいバージョン配布してください!!!!!!!


そして、スカイプがつながったのが夜中の2時を回ったくらい。

みんな私がつながるの待っててくっれたのね、うれしいよ~~~~。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


こんな夜中にもかかわらず『無双にいんしないかね?』と誘ってくるあたり

さすがです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でも、私無双何回やってもさっぱり訳がわからんかったのよ~。


すると、スカイプってすばらしい。


あれやこれや、みんなが指導してくれるので

今までさっぱりわからんかったことが、色々とわかってきて

やっと、画面の見方がわかった!。←そこ??


皆様のお古のお洋服もいただき

すっかりかわいく変身。

無双でも、ちびっ子な私です。(^ー^* )フフ♪

遅くまで色々と教えていただきました。

本当に、お世話になりましたm(。_。;))m ペコペコ…


しかし、ここでも例の致命的な欠点が・・・・。


地図が読めない女!それは私!!!


地図がでているにもかかわらず、相変わらず迷子。

(何を隠そう、いまだにモンハンも地図がないと迷子になる。(爆))

この性質だけは、どうしてもなおらんらしい。www



モンハンも復帰したので両立大変かもだから

色々策をねらんと・・・・。


しかし、まめさんちの虎の敷物はびっくりした。wwwwwww

恐るべし、課金の威力!