ブログ、おさぼり中。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ボンの入学式も終わって

さぁ、ゆっくりできるかと思ったら

なかなか、新しい生活リズムがつかめず

ボンともども、毎朝アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


そして恒例の、春の検診オンパレード。


早速くまこが、眼科検診でひっかかりまして・・・・・。


ワタクシ、何を隠そう目だけは丈夫で

うまれてこのかた、眼科って所に行ったことがない。

調べてみても、眼科って少ないんですね~。


で、一番近場の眼科に行ってまいりました。


見事に近視と乱視がはっかくしまして

急遽、めがねを作ることになりました。


で、ふと思うことが・・・。


ワタクシ最近、PCから足が遠のいておりまして。

というのもPCの

ちっこい字が良く見えない!!!!


これって、老眼?!!!


で、眼鏡屋のおっちゃんに色々と尋ねてみると

やっぱし、老眼が来ているらしい。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


見えないこともないので、まぁなんとかやり過ごしてはいるのですが

どうにもこうにも、PCが見辛い。


DSやPSPしてても、距離を離さないと文字がつぶれる。www


やっぱし、ゲームの為に遠近両用つくるかな~。(爆)