リハビリを始める! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

いまさらの、2ndGであります。ww


実は、中途半端な応対でMHFにうつったので

なんと、村クエオールクリアが出来ていなくて

モンキーハンターモンスターハンターが、まだでていない!!


というわけで、ちまちまと村クエをこなしております。


残り具合を見ると、当時の自分の嫌いなモンスターが

はっきりでてましたね~。(笑)


マ王とグラビンたち、そして面倒な大連続がくっきりのこっておりました。


まぁ、ディアはいまだに苦手なんですが

グラビンは、逆グラを弓でずい分通ったので

結構楽に倒せました。


当時の私、乙ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんだか、MHFのほうは

次のアップデートの情報でさらに、やる気がそげてしまい

現在もフレがほとんど別のゲームに興じてる状況で

やっぱ、このあたりが引き際か・・・・という雰囲気が

ぷんぷんしています。


というわけで

ただ今、PSPに興じているうみぷんでした~。


あ、アドパまだみんなやってるのかなぁ?