お誕生日! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は、うれしはずかし

わたくしの、お誕生日であります。

が、まもなく17日に突入というところで

ネット回線落ち・・・・。

復帰のめども立たず、いじいじとしておりましたところ

2時少し前にやっと開通。



数日前から、ドンドルマで

『17日誕生日なんだ!なんかくれ!!』

と騒いでいたところ、、、、



今日もがっつり行きましょう!-お誕生日













みんなが、ぴかぴかのお祝いイベントを開いてくれました!


愛のこもった、モンスターのフンとかトウガラシとか

いろんなものをいただきました。


みんな本当にありがとうラブラブ


こんなに、沢山お祝い言ってもらえたのひさしぶり!!


皆様にはもれなく、愛のちっすを!!!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪