ガノトトス・水死体事件。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日は、昼からランスさんにくっついて

逆襲ガノトトスに行きました。


その前日に、ヤマさん(ヤマツカミ)と沢山遊んだので

弓が出来てたのをちょっと試してみたかったのです。


色々と手ほどきを受け、8割がたランス師匠がやってくれたおかげで

無事に討伐!

お金もさることながら、ほしかった上ヒレが手に入った!!


コレに味を占めた私。


夜の部で、アカム銀行ATMを襲撃させていただき

憧れのはきゅんを作りまして

(足りないお金は、素材を売って工面したwww)

団長とシンさんにわがままを炸裂し

ガノトトス連戦に行ってもらいました。


その途中でのこと。



今日もがっつり行きましょう!-水死体










・・・・・・・


ガノチャン、お水からあがってきませんでした・・・・。


噂では、ガノチャンの水死体が多々あがると聞いていたのですが

実物見たのはじみてでした。


ぷかぷか浮いてて、なんか笑える~。ヾ(@^(∞)^@)ノわは


まぁ、青筋立てて素材ほしかったらきっと歯軋りしてたんでしょうが

これは、お金がウハウハのクエ。

ひろーい心で、見守ってあげることが出来ました。(*'ー'*)ふふっ♪