神戸オタクロードを行く。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日ちょろっと書いたとおり、今日は朝から神戸へお出かけ。

10時に予定の用事が終わり、後はフリータイム。

さぁ、ハンズにでも遊びにいくべ~と思ったら

開店時間10時30分・・・・・・。


じゃぁ、駅前の新しいビルにといったら、開店11時・・・・。


もう、ぐれてやる~~~~!かえって爪ははがしてモンハンしてやる~~~!!!

と怒りまくったものの、せっかく来たのにただで帰るのはもったいない。

で、LOFTがあいていたので、そこで少しお買いものをして

お昼はダンナと待ち合わせ。

つんでれでダンナに特選うに丼をおごらせる。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その後、ガンブラおたくのダンナに

神戸のオタクの巣窟へといざなってもらう。

某ボークスという店で、モンハングッズが打っているらしいという情報を入手しており

潜入操作にいったのでR。(笑)


まぁ、知ってる人は知ってると思うが

ここには、フィギュアやらミニチュア玩具やらいわゆる

お宅御用達のみせらしい。

そこで即効みつけました、モンハングッズ。

でも、高かったので見てるだけ~。^^

が、その横にはクラウドのフィギュアが・・・・。

ほしぃ・・・・・。

でも1万円以上する・・・・。

涙を呑んであきらめる。


その後、モンハンのサウンドロップをもとめて

このオタクの巣窟をうろつく。

ここには、フィギュアのお店をはじめアニメ系の店、同人誌の店

その他もろもろまさに、ここにうごめくのはオタク系の人ばかり。

私も段々、腐女子ロードをまっしぐらのような気がした来た。(笑)


が、結局目的のものは見つからず

神戸を後にしたのでした。


しかし、ものすごくディープの雰囲気の一角だったわ~。得意げ

で、ここを知り尽くしているダンナって一体・・・・・・。